生きる目的を探してます。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年12月31日 (土) | 編集 |
10115.jpg

恐怖・塔それぞれ3、4回位行きましたが、1等はアクセすら出ません。
え…何これ…ホントに倍率上がってるの…?
段々1等求めるのアホらしくなってきた。

つーか…。
58になったらとりあえず簡単に揃うビビシュ装備で固めれば終わりでも良い様な気がします。
キリアンより強いし…。
後は好みで武器を光らせたりするために暗黒武器拾ったりする程度かな。

両方あわせて50週位はしてると思うけど、3等武器が2個、鎧が1個手に入った程度です。
こうして振り返ると、なんだかな。

という訳で気分を変えてウォリアでもやろうと、また稼動してます。
ええ、ウォリをやって皿の暗黒手足が出ました。
あるある…。




10117.jpg

プリーストもちょこちょこ。
ソロでクエスト色々クリアしてます。
思ったより楽しい。




10118.jpg

つーか、ソロが爽快すぎる。
マナレジェ連携でスカージングハンド威力25%アップつけちゃいました^^v



さて、実家に行ってきますかね。
戻るのはいいんだけど、実家に行ってもやること無いのよね…。
そんな何時間もしゃべるような事無いし。


それでは皆様、良いお年を。


2011年12月27日 (火) | 編集 |
10113.jpg

ぬっは、統合来た。
いあ来るのは知ってたが、ざっくりと減ってフイタ。


まぁね…全体的に物凄く減ってると思うしね・・・。



2011年12月24日 (土) | 編集 |
10096.jpg

10097.jpg


本当に出るんですねぇ…。

クリスマスだろうがなんだろうがいつもと変わらない生活を送ってる皆様、こんばんわ。
正直それをネタにする事自体面倒になってきました。

TERAですが、黒紋塔・上級1等級の武器がドロップしました。
本当に出るんですね。都市伝説かと思ってました。
まぁランサー用の槍ですけど。

同じ58IDの恐怖の迷宮と比べると、色々黒紋塔の方が出やすい気がします。
というか恐怖の迷宮30週以上してるけど一度も1等級出たこと無いですよ?
黒紋塔は5回目で出ました。

という訳でこれからは黒紋塔上級を優先に周りたいと思います。



10098.jpg

サブキャラなんですが、変なところで名前を切らないでください。
イクゾーさんって誰かに呼ばれてから妙に気になってます。



おわし。
2011年12月24日 (土) | 編集 |
10094.jpg

58IDの中でも一番難しい(ケルサイクは除く)、黒紋塔・上級。
最近ようやく通いだしたのですが、本当に地雷が一人でも居るとクリアできなくなります。

ほとんどの場合、盾と回復がしっかりしてれば火力が地雷でもクリアできるんですが、黒紋塔の場合、火力もしっかりしてないと雑魚処理が追いつかなくって全滅みたいなパターンが結構あります。
全滅が3回ぐらい続いたら勇気を出してPT脱退もありですね…。

あ、画像のこのPTの場合、誰一人死亡する事無く、1時間ちょいでクリアできました。
クリアできるようになると途端に面白くなるんですよね、TERAは…。




[READ MORE...]
2011年12月22日 (木) | 編集 |
10092.jpg

未だにTERAってます。

58ID周回の毎日。

最高の装備、1等級の装備は噂によると200周しても出ないとか。
1週1.5時間としても300h。

ロット売りが100~50M。
300hで100M稼いだ方が早くないかこれ。
平均1h300k稼げばいいんだろ?余裕だろう。

まぁあくまで確率だからどっちが早いかはなんとも言えないのですが、さすがの私でも同じIDを200周するのはちょっと…。
一応ギルメンとも仲良く?やってますが飽きたら終わりですかね。


サブもチョコチョコやってます。
というか、7キャラやってます(
全部Lv30以上になったかな。
種族はほとんどエリーンです。自分に素直にっ!


関係ないけど、Windows7になってから文字が読みやすくなりましたね。
アナログTVからデジタルTVのテロップ見た印象に近い。



